ブロガーデビュー

2024年も始まって2ヶ月目。

今年の2月に20歳を迎えまして。あんなに終わる気がしなかった就活も無事終わって、あと1ヶ月後には社会人として働き始めなくてはなりません。嫌だ学生でいたい。

学生から社会人、新しい環境に身を置くことになるこの1年は自分の中で変化の年になる予感がしています。というかダラダラと今の自分のままではいけないようなそんな感じ。

これまでの19年間、飽き性な私は何かを続けられたことがありませんでした。

はじめては挫折、はじめては何かを言い訳にぬるーーっと遠のいていく。

今までは多趣味だいいことだと自分に言い聞かせてたけど、自分の夢だったり趣味だったりに真っ直ぐな人達がそれはもう輝いて見えて、やっぱり胸を張って断言できる何かが欲しくて。

 

そこで始めてみました。ブログ。

趣味が欲しいと言いつつ、何かのきっかけでこのブログが見つかって大バズり。

職場の人たちに「あの新入りさん、有名ブロガーらしいよ」なんてコソコソされたり、広告収入でガッポガッポ莫大な富を築けないかな、なんて邪な気持ちが実のところ9割くらいを占めているんですけど。

そんな可能性はまあ低いことは流石の私でも理解してます。なので、とりあえずのところは文章力を鍛えられればいいなという気持ちでのそのそやっていくつもりです。

 

飽き性でいつこのブログが途絶えるかもわかりませんが、いつか来るその時までお付き合いいただけると嬉しいです。